人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MoE 14
メイジの髪を紫に染めてもらいました。
前日記に書いたところの美容師さんです。

MoE 14_c0112243_21411491.jpg
エッグプラントという色はなくなったそうで、似たような色のブルゴーニュっていう紫にしてもらいました。

MoE 14_c0112243_21412579.jpg
もう少ーしだけ赤味があって、もう少ーしだけ明るい感じの色にしたいけど、それはまた今度にします。
ブルゴーニュは1500gで安いけど、他の色は材料費がかかるのか、貧乏人にはちょっと高い・・・w

MoE 14_c0112243_21413931.jpg
MoEでは定期的に髪を切らないとボサボサ頭になります。
そう、↑こんな感じに。

でも私は放置してコレになったのではないですよ!
がっくさんに美容スキルでわざとやってもらったのです。
ニューター♂の髪型はこれが一番カッコイイと思うのですが。

コグニート♂は、周りを見てて2番が一番良いような気がしてきた・・・。
がっくさんにまた変えてもらおうかな。
でもどうせ兜で隠れるし・・・見れなかったら変えても意味ないw



MoE 14_c0112243_2244332.jpg
で、がっくさんですが。
スゴイ剣を装備してました。

MoE 14_c0112243_2245153.jpg
ヤングノッカーが持ってる薬用にんじんは、露店で高く買い取ってくれるとか。
今はトラ狩ってるけど、混んでたらコレ狩ってみることにします。
触媒代を稼がないとね!w
by ayame_rappe | 2007-08-27 22:26 | MoE