人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生産キャラ
最近は全然ラペやってないので、ブログのタイトルを「鬼逃げMMO日記」に変えました。

MoEは新しく生産キャラを作りましたよ。
1アカに2人しか作れないので新アカです。

がっくさんに対抗してMoEは全部♂キャラにしようと思ってたけど、生産はコグニート♀・・・。
いや、コグニート(戦士)とニューター(メイジ)を作ったから、生産は違う種族の♂キャラにするつもりでした。
でも、残った種族はエルモニーとパンデモス。
どちらもグラがちょっと・・・w

生産キャラ_c0112243_21101199.jpg
で、こうなりました。

生産キャラ_c0112243_2110436.jpg
髪型が気に入らないので6番に変更~。

生産キャラ_c0112243_21113531.jpg
裁縫スキルを上げて、自分で作った服を装備!
早く今メイジが装備しているハイキャスターを作れるようになりたいです。

でも一番着てみたいと思ってるのは、生産では作れないみたい・・・。
デスっていうのですが。
・・・あ、デス装備の兜は変なので兜はナシでw



生産キャラ_c0112243_21345493.jpg
がっくさんに砦の上に連れて行ってもらいました。
普通の方法では行けない場所みたいで、バグってる部分もあったり・・・。

生産キャラ_c0112243_21351876.jpg
で、最後はこうなりましたw
by ayame_rappe | 2007-08-28 21:41 | MoE