人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
擬似黒
なぜ地下水路にまでいって、染色液(大)が欲しかったのか・・・。
それは、擬似黒と呼ばれる色を作るのがめんどいから。

MoEでは花びらを採取できます。
これで、髪や服を染めることが出来ます。
色の種類はこんな感じ
いーっぱいあります。

この中で私が手に入れることができるのは、ラー・ファン、フィー・ヌィ、ミー・チチンの3種類のみ。
ラー・ファンは黄色系、フィー・ヌィは赤系、ミー・チチンは青系です。

擬似黒_c0112243_19535857.jpg
ミー・チチンだけは水中なので、グリードルに齧られたりして結構大変w

染色液や髪染め液を作るのには、花びらが2枚必要で、色は2枚の色の中間になります。

擬似黒_c0112243_1958281.jpg
ラー・ファンの一番濃い色(29% 29% 16%)と、

擬似黒_c0112243_1958352.jpg
ミー・チチンの一番濃い色 (19% 19% 29%) を合わせると・・・

擬似黒_c0112243_19584275.jpg
擬似黒 (22% 22% 22%)の出来上がり!

で、染色液(大)とは、作るときにノアフラッグメントを追加すると、これが3回分になるのです。
一番濃い花びらを手に入れる手間を考えると・・・大を作りたいですよね・・・。
まぁ、アイアンゴーレム狩れないからノアフラッグメントは露店買いしかないのですがw

・・・服の色のために20kも出せないですよ!w
頑張って花を刈ることにします・・・。
by ayame_rappe | 2007-11-14 20:15 | MoE