人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
修練島
修練島_c0112243_20404827.jpg
修練島が気になったので、今日も少しラペをやってみました。
新キャラの選択画面。
呪術を目指してみます。修練島出たら消すけどw

ガイアのR1、シルクの服です。
グラ変わりましたねー。
前のより全然イイ!

修練島_c0112243_204124.jpg

修練島_c0112243_20411719.jpg
クエをすすめてたら、なぜかギフトボックスが入ってる・・・。
公式確認したら、18日までホワイトデーイベントだそうです。
人多いと思ったけど、このイベント期間中だから・・・?

修練島_c0112243_20413495.jpg
カード出たぁぁぁw
やっぱりラペはこの瞬間が楽しいですね。
たとえゴミカードでもw

修練島_c0112243_20414479.jpg
クエ報酬も変わってました。
SSもテントも倉庫に入れられないからいらない・・・。

修練島_c0112243_20415786.jpg
そして、一番気になってた場所!
あぁぁやっぱりこの先が消えてる!
無駄に広いってことで修正されたのかな。
水平線が見えるお気に入りの場所が・・・。

修練島_c0112243_20421415.jpg
水のグラも透明感がなくなってました。
前の方がイイ・・・。
って、もしかして設定で変えられるのかもw
by ayame_rappe | 2008-03-16 21:10 | Rappelz