人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出品
+10ジュエルメイス買えませんでした・・・。
どのくらいまで値上がりしたのか気になりますw

でもR3召還頭は買えましたよ!
これでソサ・・・じゃなくてサマナーがR3になったときに使えます。
日記に新キャラはソサって書いてたけど、サマナーの間違いです。
・・・2次くる前はソサって呼ばれてたし・・・ねw

出品_c0112243_22162596.jpg
赤ピク2枚ゲット!
欲しいからテイムしたい・・・でも失敗怖いから我慢ですw

出品_c0112243_22164628.jpg
いつも露店で売ってたけど、今回は競売に出品してみます。
とりあえず1枚だけ出して様子見。

9Mくらいで売れればいいかなーと思ってるので、開始は9Mで。
12Mで買う人なんていないと思うけど、一応即決価格も設定してみましたw
明日の22時頃終了です。
売れてますように!!
by ayame_rappe | 2008-04-20 22:37 | Rappelz