人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柏餅の注文書
赤ピクや青ピクカードを売ったお金でカオスストーンを強化する日々が続いてます。

柏餅の注文書_c0112243_21182534.jpg
赤ピクや青ピクは供給過多っぽいのに、なぜか即決(?)で買ってくれる人が。
嬉しいけど・・・いいのかなw

柏餅の注文書_c0112243_21183776.jpg
100ポテト900kで代行してくれる人がいたので、またカオスストーンの強化に使います。
ポテトがこれ以上値上がらないうちに買いたいので必死ですw

柏餅の注文書_c0112243_21184728.jpg
そろそろ倉庫残高が少なくなってきた・・・と思ってたら、赤ピク空を10Mで募集してる人が。
早速、取引しようとしたらお金が足りないとのことw
課金アイテムと代替で、ということになって、またカオスストーン強化剤を買っちゃいました。
ちなみに、競売に出しまくってると転売屋と思われそうだから、全チャ募集があったら積極的に売ることにしてますw

柏餅の注文書_c0112243_21185929.jpg
4/28から、柏餅の注文書を集めるイベントが行われてるみたいですね。

柏餅の注文書_c0112243_2119727.jpg
50枚集めるとアイテムと交換できるのですが、このアイテムが微妙・・・。
力や体力が30分間増加する石と交換なのです。
50ポテトで買える石の時間を短くしたのと一緒なのかな。

SS使って狩りしてる人には役立つアイテムかもしれませんが、私はいらないかなー・・・交換できたら売ろうと思います。
相場安すぎだったら自分で使いますがw
by ayame_rappe | 2008-04-30 22:06 | Rappelz