人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セリュー砂漠
セリュー砂漠_c0112243_2095763.jpg
ウォリアーのLvが68になったので、赤ピク場所を卒業してセリュー砂漠のサラマンダを狩ってます。
サラマンダの進化形カッコイイ!
欲しい~~~!!

セリュー砂漠_c0112243_2010568.jpg
連れて歩きたい・・・。
でもサラはホークマンに比べて人気ないみたいですね。
ホークマン中身入り1000Mで買うっていう全チャには驚きましたw
無事に買えたみたいですよ・・・1000M・・・・・・・・・ゴクリ。



セリュー砂漠_c0112243_20102743.jpg
今週も色々と買ってます。
まずはネームチェンジャー2枚。
休止前に買ったのが4枚あるけど、新ペットとか手に入ったらもっと必要かな~と。
・・・そんなに簡単にホワイトドラゴンやケルベロスは手に入らないって?
夢を見るのは自由なのですよ!w

セリュー砂漠_c0112243_20104469.jpg
合成剤はこれで全キャラ分集まりました。(多分)

セリュー砂漠_c0112243_20103777.jpg
強化剤はまだまだ足りませんねー。
でも急いで全キャラLv10にする必要もないし、お金に余裕ができたら買うことにします。

***
今週のクリーチャーカード
赤ピク2枚、青ピク1枚
by ayame_rappe | 2008-05-18 20:36 | Rappelz