人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EPIC5 Dragonic Age ~First Stage~ 2
EPIC5の詳細の続きです。

■08 アクティブ、非アクティブモンスターを区別できるように、モンスターの名前の色を変更
EPIC5 Dragonic Age ~First Stage~ 2_c0112243_19562224.jpg
赤がアクティブ、白(ピンク?)が非アクティブです。
移動中に赤いmobを避けて通るとか、狩り中に赤が密集してる場所は注意するとか、かなり楽になったと思います。
でも特に必要な変更でもなかったような・・・。
簡単になり過ぎたから元に戻しますってなりそうな予感w

■09 インベントリ、倉庫の所持金の限度額を設定
インベントリの上限は100億ルピ、倉庫の上限は1,000億ルピだそうです・・・。
倉庫には100Gまで入るって事ですか。
ということは1M=100円で計算すると・・・倉庫の上限はリアルで1千万円??
上限までいく人いないと思います!設定しなくてもいいと思います!w

■10 レイド申請中のギルドも、テレポーターより所有ダンジョンへのワープが可能
へぇぇ~・・・(としか言えないw)

■11 雑貨屋に「クリーチャー移動速度増加の呪文書」「ポーション用空き瓶」「金塊」「銀塊」追加
EPIC5 Dragonic Age ~First Stage~ 2_c0112243_20235263.jpg
ペットの移動速度なんてあまり気にしたことなかったけど、ペットが本体っぽいペット職の人にはあると便利なのかな。
ポーションはペットのLvが100にならないと作れないから今は買う必要ないですね~。
でも300kで瓶使いまわしできないのは高いw
金塊銀塊は、所持金の限度額を設定したから追加したとのこと。
10Mの支払いを無意味に銀塊でしたら嫌がられるかな・・・w

■12 一定時間キャラクターやクリーチャーを操作しないと、 アイドルモーションを取る
EPIC5 Dragonic Age ~First Stage~ 2_c0112243_20402468.jpg
まだ呪術のしか見てないです。
というか、ペットもやるんですね~今度見てみよう・・・。



と、ここまでがEPIC5で新規に追加されたことです。
次は仕様変更ですね。
13~29まであるので、また今度語ってみようと思います。
by ayame_rappe | 2008-06-18 21:06 | Rappelz