人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
失われた秘密の島
ウォリのLvが71になったので、そろそろロンドのクエでも・・・と、ロンド周辺を走り回ってます。
名前だけは聞いたことがあるパルミル高原にも行ってきましたよ。
ロンドの街のすぐ北にあって、こんなに近かったんだ~と驚きましたw

ここにホークマンいたんですね。
でも全然人いない・・・EPIC5で空カード出なくなったからかな。
サラとホークマンはもっとLv高くないとダメになったっぽいです。
公式掲示板に、ロンド南のサラ狩っても、旧コモンが出るっていう情報が。

ちなみにロンド東の青ピク狩って青ピクカード出ました。
亀から亀c、鳥から鳥c、猫から猫c出るみたいですし、同種族から出るっていうのは間違いなさそうですが、サラやホークマンが何Lv以上から出るのか詳しい情報が知りたいです。
100↑では出てるみたいだけど、そんな高Lvからしか出ないのは・・・酷すぎるw

(追記:サラもホークマンも、今まで通りに出るみたいです。と、今公式掲示板見て慌てて書き込んでみましたw青ピクから青ピクが出たのは偶然だったのかな・・・。何だか良く分かりませんw)

で、パルミル高原をさらに北東に行った、海岸沿いと呼ばれる所にも行ってみました。
ここには75~のオークがいます。
今はセリュー砂漠で赤ピクとサラ狩ってるけど、Lvが上がったらここに篭ることになりそうなので一応下見でもw

失われた秘密の島_c0112243_20505835.jpg
海に向かって橋があったので行ってみると・・・ダンジョンの入り口!?

失われた秘密の島_c0112243_20511526.jpg
おおおぉぉ!!!
こっここがっっEPIC5で追加された「失われた秘密の島」ですか~~。
いつか行ってみたいと思ってたけど、普通に辿り着いてしまいましたw

でもmobとか全くいない・・・。
もっと奥にいるのかな。

失われた秘密の島_c0112243_20534967.jpg
って、竜の口っぽい入り口発見!
新ダンジョン「ターヘル・ドラゴニア」!?
・・・・・・・・・入れないしw
どうやって入るんだろ・・・入り口ここで良いんですよね・・・?

失われた秘密の島_c0112243_2054018.jpg
右から入るのかな。
mobもいないし、先に進んでみますか~。

失われた秘密の島_c0112243_20572357.jpg
あっ、いた!!wホワイトウルフ発見。
Lvが・・・ガクガク。
怖いので帰還で逃げましたw

***

■今週のクリーチャーカード
青ピク1枚
先週全く出なくて今週も1枚だけ・・・装備系もドロップしないしモチベが・・・w

■今週の買い物
ストームマント:11M
スピリットリンカー:9.5M

■今週のレア
メンタルブレスc
シャイニングウェポンc
by ayame_rappe | 2008-06-22 21:15 | Rappelz