人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アスレチックウィーク
昨日からアスレチックウィークイベントが始まりました。
ドロップ悪すぎる・・・。
1~2時間に1個くらいしか落としません。

アスレチックウィーク_c0112243_21313060.jpg
昨日の夜、2時間くらい狩り続けてやっと1個目ゲット!

アスレチックウィーク_c0112243_21313751.jpg
情熱の箱・・・?

アスレチックウィーク_c0112243_21314610.jpg
あぁキューブでしたか。
って2RQDですか・・・w
その後ゲットしたアスレチックボックスも、努力のメダリオン(10k)に。

もうこのイベントに期待しないほうがいい・・・と諦めつつ狩っていたら、

アスレチックウィーク_c0112243_21315355.jpg
情熱のポーチ出ました。
何だろう・・・?

アスレチックウィーク_c0112243_2131595.jpg
リング!!・・・・・・・・・素早さの。
力か体力が欲しいです。
というより、アスレチックリングに変えるためのフュージョンリングが欲しいです・・・。

アスレチックウィーク_c0112243_2132860.jpg
そして今日。
栄誉のメダリオン(100k)
あまり嬉しくない・・・。

アスレチックウィーク_c0112243_21322082.jpg
またリング出た!・・・集中・・・はぁ。

アスレチックウィーク_c0112243_21322872.jpg
でも最後に4RQSですよ!!
やっとまともなのが出てくれましたw



イベント終了までにアスレチックリング出来るのかな・・・。
こんなにドロップ悪いとは思ってませんでした。
アスレチックセットも着てみたいのに。

課金代行でアスレチックセット(3000ポテト)頼もうと思ってたのですが、相場40M↑で、そこまでして買うのも・・・と躊躇してます。
36M↓で売ってくれる人がいなかったら購入は見送りですね。
もっと良い永久装備が出るまでルピは貯めておこうと思いますw
by ayame_rappe | 2008-08-13 22:08 | Rappelz