人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガチャ
Second Stageの詳細が公式に載りましたね。
それについて色々と語りたいのですがその前に・・・。





ラペにも・・・ついに・・・ガチャが・・・きてしまいました・・・ガクリ。
これ一回で終わってくれれば良いのですが・・・やっぱりまたやりますよね?w
ガチャでしか手に入らない神装備とかが出ることの無いように祈ってます。

で、Second Stageですが、これもまたアレなのですよ。
今まではOEに失敗するとレベルが半分になりましたが、新課金アイテム使用で完全復活です。
その代わり、OE成功率が下がります。

ということで、OEはお金をかけた分だけ強くなります。
課金さえすれば失敗のリスクがなくなりますからね。
課金いっぱいしてくださいね☆っていうことだと思いますw
・・・まぁ私は自分でOEしないで競売で買うから今までと何も変わりませんけどねw

でも6R装備とか強化されるスキルとか新騎乗ペットとか、楽しみなことも多いですよ!
6R防具
デーヴァの術者♀着てみたい・・・。黄緑系好き。
ガイアはごちゃごちゃして微妙かも。
アシュラは術者♂がカッコイイ!
マジ♀を男キャラで作り直したくなりましたw



あ、そうそう、ストを作りましたよ!
・・・今度は男キャラで。
これで全一次職のキャラが揃いました。
moeといい、私は中途半端なキャラを作りすぎだと思いますw
でも、まだ弓キャラも作りたいと思ってたり・・・。

ガチャ_c0112243_2251786.jpg
ストのグラは以前見かけたサマナの人からパクりました。
このグラはほんとにカッコイイと思うのです!
男の人が女キャラを使いたい気持ちが少し分かりましたw

ガチャ_c0112243_2253364.jpg
ガチャ_c0112243_2255480.jpg
2R装備は共用弓鎧のピュアスーツにしました。
戦士鎧ともう一つの弓鎧も買って試してみたけど、これが一番良かったので・・・。
でも1Rの方が好きです・・・w
by ayame_rappe | 2008-09-10 22:40 | Rappelz